機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22「未来のために」

「俺は生きる。生きて明日を掴む、それが俺の戦いだ」、前回のCパートで戦闘開始して、アバンでやられるブシドーくんって…。最終決戦はヴェーダのある月の裏側に決定。何だかフェルトが刹那に急接近だけど、恋愛をちらつかせたキャラは死亡率高めなので心配だ。ルイスはともかく、ヒリングに馬鹿にされていたアンドレイを連れて行く必然性はないと思うが、イノベイターが出て行ったから、原理の良く分からんアンチ粒子トラップ以外の苦戦は少なめ。ワシのMSは108機ある巡洋艦は21隻あるんじゃとか大口叩いた准将はショボイ最後だなー。刹那は気まぐれなので不殺というわけではないみたい。呆気なくやられたリボンズは、どうせスペアだろうと皆が思っている。