機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #4「戦う理由」

「二人は恋人なのですか?」、「違う」「違います」って、フィーリングバッチリじゃん。マリナ&沙慈という二大不幸キャラを乗せたトレミーのアザディスタン行き。トリロバイト来襲だが、新型MAは撃破されるものだと相場が決まっているのである。今、私情で動いてるのは人員確保のためだし、私情で戦争やってるのは連邦にも多い。まあ、マリナを送るだけならトレミーで行く必要ないかな。「俺は兄さんじゃない…」、高垣彩陽キャラ風に言えば弟くんだからね。でも、そのうち仲良くなると見た。弟、ヴェーダoff、脳量子波消失と、マイスターって、刹那以外は弱体化してるんだよなー。ミスター・ブシドーって、横から割り込み&名乗りなしなのに、どこが武士道なんだ?