機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #18「交錯する想い」

クーデターから四ヶ月、アロウズに押さえられた連邦。セルゲイの死で昇進し、アヘッドに乗れて浮かれる馬鹿息子は作戦行動中の父殺しなので、軍人としても息子としても大間違い。家族の敵討ちで戦っているルイスに抱きついてるのもダメだな。マリーはソーマ化してるけど、そういえばハレルヤはどうなった? 「大切に思ってるのなら理解してやれ」、偉そうに言ってる弟くんはアニューがスパイだと知っても余裕でいられるのかしら。思い人の名を口にする面々の中、ヴェーダガンダム言ってるティエリアと刹那って…。「君はイノベイターにはなれない」と切られかけお嬢様と、「君は僕に作られた」と上から目線で見られたリジェネも、そういう上司なら陰謀画策もするわな。マリナ様は危機一髪だけど、生き延びることが出来るか?