機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12「宇宙で待ってる」

「ここは通さん」「邪魔をするな」、イノベイターの新型二機撃破で分身能力も発動。圧倒的ではないかね、ダブルオーライザーは! 両親を殺したのは組んでる奴の方なのに勘違いルイスと「君らのせいだ」、責任転嫁沙慈は良いコンビ。大量破壊兵器は正義に必要で、自分は私怨で戦ってるのが何とも同情し難いんだよなー。「過去じゃない未来のためだ」、アロウズを倒した後のビジョンはないけど、復讐や償いのためでないCBの方がまだ理解できる。最新機のオーライザーで堂々と脱走しようとして、しかも目撃されてる沙慈。ダメだこいつ、早く何とかしないと…。協力するハロも人(?)が良すぎるぜ。一昔前なら破り捨てる所だけど、大事にメールを取っている沙慈と、写真全消去したルイスは対比かな。それはそうと、ルイス一辺倒の沙慈は姉の仇であるサーシェスは良いのか?