機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #8「無垢なる歪み」

「何故、僕と同じ容姿をしている? つーか、メガネまで!」、リジェネに誘導されてアロウズのパーティ潜入するティエリアは女装が似合いすぎ。「君は思った以上に人間に感化されてるんだね…」、リボンズと対峙するも今回は負け。それにしても銃を持ち込めるVIPパーティはザル警備だぜ。刹那はルイス、ビリーに顔が割れているので、こういう任務には向いてないのだ。「乙女の勘が当たったですぅ」、ミレイナは勝率五分。「だが、見つけたぞ、刹那。世界の歪みを」「そうさ、僕達はガンダムで世界の歪みを破壊する!」「ところがぎっちょん」、乱入サーシェスは会話を聞いてたのかよっ! あと、4人目:ヒリング(川庄美雪)登場。