機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21「革新の扉」

「ダブルオーのパイロットは革新を始めている…」、イノベイター化しつつある刹那はスパムメールの確認に向かうが、切り札を別行動させたら母艦の守りが手薄になるぞ。生きていたと思ったら、すぐに殺されてしまった留美&兄さんとか、ネーナもルイスも両方とも部下なのに憎しみの連鎖を煽るリボンズには付いて行きたくないなー。「やったよ。ママ、パパ、仇を取ったよ、ガンダムを倒したよ…」、虚しく響く、斎藤千和の泣きの演技は相変わらず良いわー。「俺は俺の意思で奴らを叩く!」、刹那に思うところはあっても真の敵を見据えているライルとは対比なのかなー。「もはや愛を越え、憎しみをも超越し、宿命となった!」、ブシドーくんの相手するのも面倒くさいぜ。