機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #24「BEYOND」

「分かり合える」という沙慈を無視してルイス強制奪還。レグナントにはトランザムが付いてないみたいね。「皆の命が消えていく、そんなことさせるかー!」、最後は気合いですね、わかります。イノベイターの残留思念がある理由は不明ですが、セラフィムの能力はトライアルシステムって、結構普通だなー。リボンズ機だけ動けたり、独自進化してることの説明もあるのかな。何故か回復するラッセやルイス。ビリーもアン奴隷(誤変換だけど、これでイイや)も声高に恒久和平を解くが、本音は父や女の気がひきたいというのがショボイぜ。オーガンダムの出番って、アレだけ? マリナさまは出番を含めて色んな意味で恵まれない。