今期アニメのさらし下着キャラ

 今期、放送されているアニメ(※正確には現在放送中の作品)には、さらし下着キャラが多いのかなと思ったので、ピックアップしてみました。『べるぜバブ』、『猫神やおよろず』、『魔乳秘剣帖』、『神様のメモ帳』、『まよチキ!』、『ダンボール戦機』の6作品。乱暴に分類すると、男装系、不良系、時代劇(和装)系くらいになるのかな。メインヒロインも含まれるのでイロモノというワケでもないようですが、何となくキャラ付けが被ってると気になるのですよ。
【まとめネタ】
今期アニメの鼻血キャラ
今、アニメでは空前の甲殻類ブーム

番組名 べるぜバブ
キャラ
邦枝葵
キャスト
豊崎愛生 
画像
 途中から制服になってしまったので、正しくは元さらし下着キャラ(※画像は2ndEDより)
番組名 猫神やおよろず
キャラ
しゃも
キャスト
豊崎愛生 
画像
 貧乏神しゃもちゃん。豊崎キャラ、まさかの二人目!
番組名 魔乳秘剣帖
キャラ
魔乳千房
キャスト
寿美菜子 
画像
 トンデモ内容ですが時代劇なので、下着としてはポピュラーなのかも知れません
番組名 まよチキ!
キャラ
近衛スバル
キャスト
井口裕香 
画像
 視聴者的にはバレてるとしか思えないんだけど、性別カモフラージュ用
番組名 神様のメモ帳
キャラ
ミン
キャスト
生天目仁美 
画像
 ラーメン屋マスター。さらし装備な理由はラーメン屋だからで、姐御キャラってことかな
番組名 ダンボール戦機
キャラ
矢沢リコ
キャスト
真堂圭 
画像
 郷田三人衆の紅一点。ここのチームは昭和の不良スタイルなので…