2011-08-19から1日間の記事一覧

まよチキ! #7「駆け落ちしよう」

「私、家出したの…」、駆け落ちというか拉致で付き合わされるジロウだけど、ハーレム状態とはいえ意思が尊重されないのはひでーな。「これからジロウくんの女性恐怖症を治すための合宿を開催します」、今テキトーに考えたような展開だ。海へ行ったら、マサム…

アイドルマスター #7「大好きなもの、大切なもの」

「良かったら、ウチで晩御飯食べようよ」、やよいの家へ行こう。響&伊織という組み合わせは珍しいけど、「伊織ちゃん、食べないとなくなっちゃうよ」というモヤシ祭りは楽しいぞ。弟妹の面倒をみるやよいは家庭的で良いキャラ立てですが、この環境からアイ…

NO.6 #7「真実の嘘・虚構の真実」

紫苑に黙って、強制施設の情報集めを開始するネズミ。イヌカシへの飴とムチの使い方がすごすぎるぜ。「君に出会えて良かった」、最後の晩餐とキスしてグッバイは分かり易いけど、「僕は君と対等で居たいんだ!」、紫苑の思いと四年前に助けられた恩をずっと…

うさぎドロップ #7「ないしょで家出」

「実は私達、家出してきたの」、春子(植田佳奈)&麗奈(須藤菜々子)来訪。「パパとママ、いっつも喧嘩するの…」、子供は結構親の事を見ているが、「普通の家族も難しいんだな」という話。春子と買い物中にコウキママと遭遇してちょっと焦る大吉はやっぱり…

今期アニメのさらし下着キャラ

今期、放送されているアニメ(※正確には現在放送中の作品)には、さらし下着キャラが多いのかなと思ったので、ピックアップしてみました。『べるぜバブ』、『猫神やおよろず』、『魔乳秘剣帖』、『神様のメモ帳』、『まよチキ!』、『ダンボール戦機』の6作…