あさっての方向。DVD発売記念イベント@Hoteiya厚木

あさ01あさ02

 あさっての方向。DVD発売記念イベント@Hoteiya厚木へ行っていました。私は16:00〜の2回目に参加。出演:伊藤静藤村歩Suaraゆうまお。内容は、トークと景品ジャンケンとサイン入りジャケット手渡し会。ジャケットは本当は名前入りですが画像では消してます。50名で4番目だったので、見やすかったのですが、ちょっとメモは取りにくかったかな。後ろの方の人は立ち見でした。バンダイビジュアルのオカダさんが「そろそろ次に行きましょう!」というカンペを持って注意事項を前説されてました。webラジオ公開録音風景などはDVD続巻の映像特典になるらしいです。以下、作品についてのコメントなど。
伊藤静:薄茶ワンピ、白ブーツ、銀ネックレス。一緒に仕事して、藤村のテンション高かった。初回、キャスト5人だったので「大丈夫か?」と思った。写真で見るとウサミミは変→藤:「似合いますねー」、伊:「マジで?」。
藤村歩:白シャツ、黄セーター、黒ジャケット、グレースカート、黒ブーツ。絶対に忘れられない作品、自分の世界が広がった。藤村が野村(テツ役)に突然強く出ているのを見て驚いた(伊)→年下で弟ポジションらしい。
Suara:茶ワンピ、黒ブーツ。公録の青汁が印象に残っている。最初はグーでチョキを出した。スアマオでライブします。小からだモノマネがアホな子のようだった(伊)。
ゆうまお:白セーター、Gパン、黒ブーツ、パールネックレス。公録で使った兎&熊耳持参で全員装着。楽屋で(伊藤の)モノマネで歌ってたらしい。