2007-01-21から1日間の記事一覧

ハピネット・ニューイヤーズ・アニメ・フェスティバル@ゆめぱれす

「ハピネット・ニューイヤーズ・アニメ・フェスティバル」@ゆめぱれす(朝霞市民会館)に行ってきました。入口のタイムスケジュールの張り紙を写真撮ろうとしたらNGだと、列整理の人に言われました。運営側としては正しい判断だがケチだなー。戦利品は、無…

『京四郎と永遠の空』(第3話)

拝啓、私の王子様。お風呂です、キラキラです。京四郎/せつなは王子/聖剣の関係で、兄さんが〜は京四郎っていうくらいだから4番目なんだろうなー。男女ともシャワー&風呂シーン多いぞ。三者三様の主/絶対天使を見せる構図はワリと良いと思う。って、4体目…

『少年陰陽師』(第16話)

高淤は予告だけかよ。ケルベロスな鳥が宗主(榎籭斎)の指示を風音に出してるの六合に見られてるじゃん。敏次、助けてもらっといて攻撃とは恩を仇で返して足引っ張るにも程がある。風音を助けたらまた攻撃される昌浩って、不運よのー。肝心な時にいない六合…

『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』(第43話)

小暮の告白、潤の優勝辞退後の学校。いつも傍にいてこれまでの活躍を纏めるとそれなりに頑張っている小暮と、真剣告白が出来た潤、それが気になる柊を見せる展開。悪夢魔法&メロディマーク不発。「おちこんだりしたけど」って『魔女宅』(マイメロの佐久間…

『ひまわりっ!!』(第3話)

「この町にお好み焼きなどいらない」とトーマ様みたいな台詞で、武蔵坊ミサ(沢梅陽子)が教師として潜入。もんじゃ焼きならいいじゃん。ほとんど逆恨みだがハヤトも悪い。毛でムササビがわかるゆすらはシマウマ並に動物キャラ。溺死させれれそうになった生…