2007-03-18から1日間の記事一覧

『ワンピース』(第301話)

橋上にて、スパンダムは急いでいるワリには饒舌でよく喋るなー。モーガンも息子が権力持ってたけど、海軍は世襲なのか? そげキングの狙撃と爆破されたのに復活の早いフランキーの連携でロビン解放。イマイチ、扉の奥の構造が理解できてないけど、軍艦接近で…

『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』(第51話)

マケ犬トリオ&バク、ジェントルビーム、ポエムビーム、琴ちゃんファイヤーとか、ビームが飛び交う中。バイオリンで思い出の(実は潤が作った)曲をデュエットする半裸兄弟はイイ話なのかしら。全く片鱗すら見えなかったが才能を認めているらしい。マイメロ…

『京四郎と永遠の空』(第11話)

四神合体ゴッドマーズの滅びの声が聴こえる。ハレルヤカズヤ兄さんがローズウィップを使ってますね。鋼鉄天使がゾロゾロ出てくるので、俺に構わず先に行けーで、京四郎は優遇されてます。インナースペースでの空は元の自我になっていて、自分の心は自分のも…

『少年陰陽師』(第24話)

悪人面の知識の宮司が普通に悪者なんで捻りがない。急いでいるのに何故か飛んで行かなかったら、晴明に追いつかれた昌浩。十二神将って、簡単に操られたりイマイチ強さが分からんな。六合とラブシーンしてるけど、晴明が若い頃の事件の当事者の娘である風音…

『ひまわりっ!!』(第11話)

何故か温泉旅行してるハヤト&ひまわりって、意味が分からない。おかしらさん達の里にて、信長&蘭丸のクローンだとか胡散臭い展開。ザル警備空中戦艦に潜入するしきみ達だが、決め手のもも太を置いて行くの良くない。今、こんな顔をしたヤツが来なかったか…

『大魔法峠』(第7,8話)@アニメTV

7話:実行委員ぷにえプロデュースで荒れる体育祭。エイリアンの卵だったら怖いわなー。ズベ公とメス豚って、ひでー。騎馬戦で一番槍とか言ってるけどルールは普通なのね。騎馬から鉄砲隊かよっ! 8話:ぴゅん&ぽたるがアドルトタッチで来襲。ドグサレ、シコ…

「ロミオ×ジュリエット」1話先行上映会@科学技術館

『ロミオ×ジュリエット』1話先行上映会@科学技術館に行ってきました。内容は、上映会、トーク、プレゼント抽選。司会:はりけ〜んず前田登、出演:水島大宙(ロミオ役)、水沢史絵(ジュリエット役)、鳥海浩輔(キュリオ役)、広橋涼(アントニオ役)、松…