鋼殻のレギオス #8「かつての敵は廃都と成り果て」

リーリン編と同時進行というダメな構成だが、英語パートもまだやるの? 不快です…。レイフォンはまだバイト生活みたいだけど、生徒会長は都市防衛功績のボーナス払えよ。探索に赴いた汚染獣に襲撃された都市は、ニーナのトラウマになっている対抗戦の勝者。「勝つことに大した意味はない…」、生きるために戦ってきたレイフォンの悟りは常人には理解できないようで、ゴルネオ(飯島肇)&シャンテ(小清水亜美)は前回の汚染獣戦の時でもこれといって活躍してないボンクラだし、都市の危機よりも逆恨みで闇討ちしようとしていて実力も精神もザコ臭がする。ミィフィが「私の歌を聴けー」をやってたのは何だろね。