sola(番外編)「ベツルート」

番外編の屋内スパで水着回。蒼乃は入院中、茉莉と真名&こよりは知り合い、という話。
スパランドのチケットを福引で当てたこより(真名は惨敗)。依人と三人娘を誘って皆でエンジョイ。同じくチケットを当てた剛史&繭子と遭遇。剛史がえらいギャグキャラ化してますよ。「(妹が)こんなに可愛いなんて反則よ」可愛いもの好きなちさと(矢作紗友里)、ミステリアスヒゲダンディラブの紗絵(小清水亜美)が趣味全開で暴走してるのも楽しい。塔子(小野涼子)がストッパーだ。石月姉妹の温泉レポーターごっこまでやるとはなー。繭子らが帰った後、「夜になったから来たんだけど」と茉莉も合流して、月下の水着姿が中々映えます。オチは病室で水着になってる蒼乃姉さんかよっ!