2007-09-25から1日間の記事一覧

ぼくらの(第24話)【最終回】

「今まで私がお兄ちゃんと一緒だったのは淋しそうなお兄ちゃんが心配だったからです」、カナの語りが多い最終回。ウシロ義父は物分りが良すぎですよ。誰もウシロの顔の模様にはつっこまねーな。敵来襲、最終バトルは一人だが、仲間のこれまでを思い出しなが…

sola(番外編)「ベツルート」

番外編の屋内スパで水着回。蒼乃は入院中、茉莉と真名&こよりは知り合い、という話。

桃華月憚(第25,26話) 【最終回】

#25:「プロジェクトX」形式で語られる上津未原の過去から現在まで。何故か司会がブルマ章子&春彦だが春が負けたらどうなってたのやら。イメージ映像テロと黒い目線が妙です。桃香は杏奈(寧々の妹)が作ったらしい。ナレーションのつっこみが入った・・・…

エル・カザド(第26話)【最終回】

田舎町で老夫婦の飲食店住み込み従業員してるナディ&エリスだが、寝てたらダメだろ。「賞金稼ぎが気味悪いの?」「あのねー」、漫才も相変わらずだ。タコタコタコスに就職したBアイズ、太ったオカマコンビの逆襲とか色々引っ張るなー。店主に引き止めて貰っ…

この剣の使い方を教えて

『sola』DVD4巻購入。収録話では、依人が何者なのかも語られ、最終決戦に向けて佳境に入ってます。番外編「ベツルート」:屋内スパの水着回も収録で、本編がシリアスなのとはギャップありまくりですが、こちらも中々面白かったです。今巻のワーニングコメン…