「あさっての夜明け前すぺしゃる」@AREA

asayoa01asayoa01
asayoa01asayoa01

 『あさっての方向。』『夜明け前より瑠璃色な』合同イベント「あさっての夜明け前すぺしゃる」に行ってきました。雨と夕方で寒い中、外で並んでるのが非常に辛かったです。勿論、スタンディングもシンドかったですけどね。客は列誘導の感じでは300人前後かな。内容は、webラジオ「あさラジ」公録とライブ。公録はwebラジオを聴けば分かるので割愛します。スタンディングなのにアンケートを書くのはキツイですよ。物販でイベントテレカと、CD購入特典のSuaraゆうまおサイン色紙ゲット。出演:大藤史Suaraゆうまお生天目仁美、ちっち、伊藤静藤村歩。人の頭であまり見えなかったので服装チェックもアバウトめ。コメントなど一部紹介。
伊藤静:黒ワンピースに白花模様(かな?)あり。バイトでゲームを包装してた。始まりがあれば終わりがある。
藤村歩:黒ワンピース。生天目さんとはよくお話などする。昨日もお茶した。「私に黙って何してる」(伊藤)
大藤史:黒(深茶?)シャツ、青系ズボン。歌OP「前奏曲(プレリュード)-We are not alone-」、夢見師OP「明日の君に会いたくて」。TPDにいた時のことを思い出した。ピアノ弾き語り聞いてもらって良かった。
生天目仁美:白衣装に白ショール(伊藤静の持ち物らしい)。歌ED「Crescent Love 〜月のなみだ〜」、挿入歌「今を抱きしめて」。今日はアーティストの立ち位置です。「私にはあなたがいるわ」(byフィーナ)。唄い終わって、ヒヒッって言ってた。いつもまともに唄えないけど上手くいった。
・ちっちダークグリーン地に花柄ワンピース。ゲーム版OP「brilliant azure」(生天目とデュエット)、ゲーム版ED「下弦の月 〜生まれ出づる明日〜」。リリカル茶というユニットで活動しています。緊張しました。
Suara:ダークブラウン服。OP「光の季節」、「涙雲」、「傘」(ゆうまおとコラボ)。大阪で「あさって」が始まるの楽しみ。雨女疑惑がある。(公録で)青汁こぼしてすみません。アーティストと知り合いになれて楽しかった。
ゆうまお:白シャツにグレーの服、チェック短パン。歌ED「スイートホームソング」、「Mr.ロンリーガール」。人前でウサミミ付けて楽しかった。アニ天にも出ました。ロンリーガールは私のことではない。