2010-05-12から1日間の記事一覧

ギャグマンガ日和+ #18「なめられペリー」

白い船できちゃったペリー。娘にフルボッコで、キノコが生えてる絵を描かれたけど、タイタニックですべてOK。

聖痕のクェイサー #18「ウロボロスの罠」

前回のあらすじ長ぇーよ。弼(興津和幸)&六美(黒河奈美)再登場だけど、滑ってる感じがして、面白いキャラではない。唐突に出てきて、エロ犠牲者になる生徒会長(佐藤利奈)はもう出番がなさそうだけど、ヘタレを装っている新田(成田剣)が、次の刺客な…

聖痕のクェイサー #17「炎の福音(ゴスペル)」

「今は私の体だ!」また捕まってるまふゆちゃんは使えないと思ったら、竹刀は役に立った。復讐では勝てないので、守るために戦えとサーシャのパワーアップに協力して鳳先生は真っ黒に燃え尽きたよ。生きてるかもしれないけどね。テレサもだけど、サーシャ進…

はっぴぃにゅうにゃあ はじめまして

『迷い猫オーバーラン!』OP「はっぴぃにゅうにゃあ」(歌:伊藤かな恵、井口裕香、竹達彩奈)購入。最初は微妙と思ってたけど、段々好きになってきた中毒性の高い曲ですね。ED「イチャラブCome Home!」も入っててお得です。にゃあ、早くしろとか、合いの手…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #93「ライバル登場!キッチンクイーン」

姫小路レイア(宮本佳那子)再登場って、カスミ(&キルミン)の人で『プリキュア5』のEDの人だったのか…。「今度一緒に何か作りませんか?」、レイアをハッとさせる天然まいんはすげーな!

けいおん!! #6「梅雨!」

「ギー太が濡れないようにしないとなー」、雨の日の楽器は大変で、唯の変な所や絶対音感が唸ってすごい所がフィーチャーされている。「ギターはじめて、お姉ちゃんいつも幸せそう」、「どんな時もずっと一緒に楽しく過ごせたら良いな〜」「学校に置いてきた…

RAINBOW 二舎六房の七人 #6「Truth」

一舎八房を絞めるのは、アンチャンが一晩でやってくれました。変態佐々木と石原に自殺へ追い込まれた親友:萩野(喜安浩平)の真実を知った桜木を危険視してるのね。二舎六房の仲間を攻撃する石原だけど仲間は弱点などではなく、「こんなにうめー握り飯食っ…

RAINBOW 二舎六房の七人 #5「someday…」

火事から一ヶ月。二舎六房に帰ってきたアンチャンを囲んで、「俺、しゃばに出たら○○するんだ!」「6人揃ってちゃんと出て来いよ」、死亡フラグじゃなくて夢を語る7人だけど、復帰した石原が仕掛けてくる。石原のイキがかかった一舎八房に転房する桜木はリ…