はっぴぃにゅうにゃあ はじめまして


 『迷い猫オーバーラン!』OP「はっぴぃにゅうにゃあ」(歌:伊藤かな恵井口裕香竹達彩奈)購入。最初は微妙と思ってたけど、段々好きになってきた中毒性の高い曲ですね。ED「イチャラブCome Home!」も入っててお得です。にゃあ、早くしろとか、合いの手もちゃんと歌詞に入ってるのね。ピクチャーレーベルでパンチラしてる文乃とか、売り方としては間違ってないのだろう。本編は、迷い猫と言うワリに希より普通は普通なはずの幼馴染ポジションの文乃が目立ってるよなー。歌詞カード表記の肉球は表示できないにゃあ。
『迷い猫オーバーラン!』OP「はっぴぃにゅうにゃあ」(歌:伊藤かな恵、井口裕香、竹達彩奈)[Amazon.co.jp]