『学園ヘヴン BOY'S LOVE HYPER!』(第13話)【最終回】

寮に帰還。和希が理事長だと一部の生徒にバレたり、啓太が部活巡りしてウェディングドレス着たり、弓道一直線、テニスの王子様と色々したが、生徒会に入ることになった。部活と違うじゃん。黄昏流星群、みんなの願いが叶いますように。寝たきりの吉住が何の脈絡もなく目を覚ましたのには、爆笑しました。
好きしょ』同様にBLはシンドイかったですね。まだ『ハルトキ』、『アンジェ』の方が耐えられる。多すぎるキャラを使いこなせてない印象でキャラ魅力があまり感じられなかった。唐突に設定とか過去を語られても付いていけません。刃傷沙汰寸前の松岡先生エピソードには唖然とした。MVP戦がショボイ妨害などあっただけで全然盛り上がらなかったのもダレた要因。キャストの演技は面白かったが、話はつまらなかったです。予告も寒かった。