2006-09-30から1日間の記事一覧

『出ましたっ!パワパフガールズZ』(第14話)

VSギャングリーンギャング。親に説教されてるし弱いし頭悪いし何だこいつら? そもそも、どういう仲間なんだろう。グリーンという事でバターカップ、君に決めた! 都合よく一人でサッカーのトロフィー授与の任務してるところを襲撃。モンスターくんは、市長…

『学園ヘヴン BOY'S LOVE HYPER!』(第13話)【最終回】

寮に帰還。和希が理事長だと一部の生徒にバレたり、啓太が部活巡りしてウェディングドレス着たり、弓道一直線、テニスの王子様と色々したが、生徒会に入ることになった。部活と違うじゃん。黄昏流星群、みんなの願いが叶いますように。寝たきりの吉住が何の…

『ツバサ・クロニクル』[2nd](第21話)

織葉から、サクラ羽根(装飾の付いた)ペンを買い取るためバイトするお話、奪う時と差が激しいな。サクラの無敵看板娘で、今回は接客業ネタで纏めたようです。車の修理代はちゃんと支払いましたか? センターからの紹介なら間違いないって信用してたけど、証…

『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』(第27話)

ほのぼのニュースやってる場合じゃないゾ。天使奪還作戦が寒い漫才って・・・おいっ! 対の絵を探してくるのかと思ってました。プリンセスグレイスとか。進化2nd、グランドユニバーサルプリンセスの逆襲。愛と勇気と夢と希望で、光と翼と祝福を授ける〜って…

『おとぎ銃士 赤ずきん』(第14話)

おかしな森、ヘンゼルとグレーテルの過去。ヘンゼルって思いっきり洗脳されてるダメお兄ちゃんだね。はるま@『ちょこッとSister』のCV:平川大輔だし。グレーテルがエプロン外してるの始めてかな。ミッシンググレイヴ通信。ビスケット一枚あったら、ジョリー…

『彩雲国物語』(第22話)

茶州行路。だけど道は遠いよペリーヌ的に旅情ですね。桑島法子は『ガン×ソード』でネタやってたし。州の自治とか、イマイチ政治背景がわからない。襲撃に遭わないとドラマにならないけど、紅家は本気で秀麗を守る気があるのかしら。とりあえず、強いぞ燕青。…

『ケロロ軍曹』(第129話)

キルル.ことマッシュが優柔不断エネルギーでケロン軍母艦をヤメタランス効果で撤退させた。半年間引っ張ったワリに大それたネタじゃなかったですね。劇場作品を知らない(見る気もない)のですが、TVシリーズとどういう位置づけなんだろう。「ゲーロック」っ…

にょろーん

サークルうつらうららかさんの「にょろーん☆ちゅるやさん」購入。私は、あまり同人誌には興味がない方ですが、時には流行ものに手を出すこともあります。ひぐらしネタもあるのか。何はともあれ、スモークチーズですよ。にょろーん。わからない人は流して下さ…