2009-11-06から1日間の記事一覧

けんぷファー #6「Heimkehr〜敵か味方か〜」

どうやら文化祭二日目もあったようで、メイドのようなもの喫茶というクラス編。「そろそろ出て来そうね、新しいけんぷファー」、カレー臭と共に幼馴染の水琴(阿澄佳奈)登場で、お約束でけんぷファーだった模様。「始めまして、チッソクノライヌです」「能…

空中ブランコ #4「ホットコーナー」

ホットコーナーの守護神:坂東(浪川大輔)は、人気の若手:鈴木(前野智昭)にレギュラーを脅かされるが、鈴木も不安を持つ身なのは面白い。乱闘になる展開は意表を突く。伊良部は何処にでも入ってくるなー。

空中ブランコ #3「恋愛小説家」

恋愛小説家:鶏山(三木眞一郎)はパターンに悩んでいる模様。部屋に散らばる羽根は鶏だからなのね。麗奈(釘宮理恵)みたいな役はくぎゅにしては珍しいな。自分の文章を本にしたいという初心が大事らしい。

第14回2009秋調査@アニメ調査室(仮)

アニメ調査室(仮)さんからお誘いコメントを頂いていた終了番組評価がギリギリまとまったので、すごく遅くなりましたが参加します。私の評価対象作品は29+1/43+1本と、いつもの調子ですね。 今期は、キャラ人気では『咲-Saki-』も負けてないと思いますが、…

にゃんこい! #6「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

「あの人の不幸っぷりが堪らない…」、電波系の琴音&霊能系の朱莉(戸松遥)の双子姉妹に翻弄される潤平。実は住職の娘だから、呪いのことも知っていたという話。タマとノアール(福井裕佳梨)の仲介をしてたら、楓に誤解されたり、加奈子&凪先輩にボコられ…