STAR DRIVER 輝きのタクト #8「いつだって流星のように」

覚醒以来、スガタとワコが様子のおかしいと思っているタクトも第三者から見るとギクシャクしているのが分かるのね。ワコのために来たことを勘付いてるタイガーはさすがだ。「お前ってさ、本気で誰かと向き合ったりしてないよな」、風が吹くのが印象的だけど、スカーレットが介入にも本気で戦う場面に来たのは好都合で王には支配は通用しないのか。島育ちの田舎者、余所者と(ロボだけど)拳と拳で語り合い、現実空間に戻ってくるのも構成が上手く作られている。「あのナイフはワコを守るために持ってたんだ!」、ワコにも聞かせてるぜ。それでは皆さん、さようなら、四人がバスに乗るシーンは、あれって四人の巫女が揃ってるのか?