STAR DRIVER 輝きのタクト #20「描かれたあの日の虹」

ヘッド:レイジの昔の名前はツナシトキオで、雅号であるRになったワケね。トキオ・リョウスケ・ソラ(折笠富美子)とタクト・スガタ・ワコという男二人に女一人という組み合わせ、かつてスガタ・ワコと一緒に三人組だったケイトが、二人との壁を感じるタクトと接近し、もう居ない母のことを語るのもポイントで、多重展開する人間関係が熱い。ダメージを負わせた状態で攻撃を仕掛ける姑息キャメルと「勝手にゼロ時間を解除するな!」、サイバディ未復元のマドカのためにワコ奪取に割って入るコウという仲間だけど味方とは限らないポジションも面白い。今はワコの元にあるソラの写真の納まった懐中時計がリョウスケのものだったことも、ドラマを感じる。