STAR DRIVER 輝きのタクト #4「ワコの歌声」

歌は気にするな! 今回は委員長(小清水亜美)による変化球戦法。「トラのバターでホットケーキ…」、タイガーさん(東山奈央)を使って、マクー空間に引きずり込まれた。「そんなこと言うなよ。ときめくじゃん」「ワコでいいよ。ワコって、呼んで…」、(幻覚だけど)二人きりの世界の出会った場所で、タクトに過去語り&歌を披露するワコ。「一番大事なものが見えないことはよくある」「君と二人のこの世界は僕の願望だったのかな」、ベタな場面と台詞も臭いんだけど、作風にマッチしてるなー。秘密を共有したことで二人の絆が深まり、スガタくんは蚊帳の外だけど気になるのね。