STAR DRIVER 輝きのタクト #2「綺羅星十字団の挑戦」

人妻ワタナベ(新名綾乃)とか桑島法子の人が普通にタクトの前後ろなのが可笑しい。「美少年オーラ出てるじゃない。舞台栄えしそう」「タクトくんは違うよ。だって、副部長が懐いた…」、サリナ部長(坂本真綾)以下、綺羅星十字団の対抗組織が部活で良いのか? 反撃を受けるとは思っていなかったのか、敵討ちとか言い出す悪の組織って…。「もうお前達の勝手は許さない!」「本当に出る杭は、打たれてもなお出るのさ」、バイクサイバディと言えども、飛び道具なら一撃でクリア。ゼロ時間でしか動かせないサイバディとか説明も適度に。ミコのお腹が減るのは本調子の証拠ね。あと、十字団の会議が面白すぎる。