コードギアス 反逆のルルーシュR2 #19「裏切り」

消滅なんで、それほど穢く見えないのはポイントだけど、奇しくもギアス暴発が銃爪となった一千万虐殺。今の今まで敵対していたシュナイゼル説を鵜呑みにするなんて、黒の騎士団メンバーはチョロすぎるわ。利用し合う関係なんて常等だろうし、ルルーシュの目的や悩みを考えもしないとは、雁首揃えて鳥頭にも程がある。妹絡みだとトコトン打たれ弱くて、腑抜けてるルルは詰めが甘い。「お前の兄は嘘つきなんだ…」、捨て駒にしようとしたロロだけが最後まで付いて来るのは皮肉なものだ。シャーリーと違って、自分の意思によるオーバードーズ死亡だから、ある意味本望かな。アーニャが護衛で来たのに一波乱がなかった。