コードギアス 反逆のルルーシュR2 #16「超合集国決議第壱號」

異空間での一件で、C.C.の記憶リセット以外に皇帝も行方不明になったので、合衆国連合を纏めて対ブリタニア戦の準備してたけど、皇帝復活で計画破綻。ナナリーの件を後回しにしたのが裏目に出て大ピンチ。ゼロが気圧されるのを藤堂は気付いたのかな。ナイトオブテン:ブッラドリー卿は使えるのか? 記憶改竄されてるアーニャ、コーネリア関係で動いているジェレミア、ニーナの核兵器など、色々動きあり。スザクにワンツーパンチのカレンがストレート髪でアクションするのは珍しい。「血が出ているじゃないか!」って、言ってるルルーシュが怪我させたんだよ! 「ナナリーを守って下さい」、妹絡みだと相変わらず弱いなー。