未来で待ってる

 『時をかける少女』BD購入。でも、BDプレイヤーは持ってないので、見れません。私はゲーム機でもソフトを先に買って、自分を追い込んでからハードを買う性分です。欲しいTVシリーズの映像ソフトがDVD後のBDでなく、いきなりBDで発売されたら買い時かと思っていたのですが、所有するBDソフトも『AIR』、『フルメタ』に次いで三本目なので、そろそろ良いかなとも…。封入フィルム・ブックマークは登校時の自転車で坂を下る真琴でしたが、キャラが小さいのでハズレですね。本編は劇場で見た後に、友人β(ベータ)と舞台探訪したのが何もかも皆懐かしい。
劇場版アニメーション 時をかける少女 公式HP
[探訪]『時をかける少女』のロケ地・舞台探訪、待ってられない未来がある。(※06/08/07)
『時をかける少女』BD[Amazon.co.jp]