劇場版 東のエデンII Paradise Lost 聖地巡礼 渋谷からは一緒に行けないみたいだ

 『劇場版 東のエデンII Paradise Lost』の舞台探訪に行ってきました。渋谷 ハチ公前交差点というベタな場所ですが、画像素材がCMくらいしかないので、軽いジャブですね。この写真を撮ってから映画本編を見に行ったのですが、先に探訪しているのは珍しいかも…。劇場版Iのニューヨークは無理だけど、横浜みなとみらいとか、IIの新橋?、成田空港、海ほたるなどはセルソフトが発売されたら行くかもしれませんし、行かないかもしれません。ノブレス・オブリージュ
TVシリーズの舞台探訪】
[舞台探訪]東のエデン #2 @日の出桟橋 (※一回目 09/04/19)
[舞台探訪]東のエデン #3 @豊洲 (※二回目 09/04/26)
[舞台探訪]東のエデン #5 @横浜 (※三回目 09/05/09)
[舞台探訪]東のエデン #7 @六本木 (※四回目 09/05/23)
[舞台探訪]東のエデン #8,9 @京都 (※五回目 09/06/07)
[舞台探訪]東のエデン #11 @勝鬨橋 (※六回目 09/06/20)


・渋谷 ハチ公前交差点
咲が義兄に豆芝を連れて来て貰う渋谷。看板のサロンパスAIR KINGやSTARCHILD COFFEEになっているのが可笑しい。劇中は交通標識などが、かなりすっきりしている印象。リアルにこの道路脇は一般車両の停車が多いです。あと、ゴミ集収車ならぬ清掃職員さんが大活躍してて、撮り難かった。




※マップは畳んでおきます。

より大きな地図で アニメ-舞台探訪マップ02 を表示