H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 #9「穂積」

夏祭り前。母の鈴を持って登校する琢磨だが、鈴は祭における告白アイテムでヒロインらはそわ…そわ…。「ないわね」、と外野に言われるゆいは良いキャラだ。「意外と遠いんだなって…」「あいつ、自分のこと何も言わないから」、滝壺で仲良く水浴びの はやみ&ほたるの裸の付き合い本音トークが中々だ。トロッコを焼かれたことについては冷静だが、琢磨家に転がり込んだ はやみが琢磨の事情を聞くターン。自殺した母の形見という縁起の悪い傷だらけの鈴を贈られるはやみ、「側にいて欲しい」「ダメかな?」「いいよ…」、ココは直球勝負。「丘の上で待ってる」って、場所が遠いよ。