おーい、空! 好きだ、大好きだぞ!

 「sola ビジュアルファンブック」購入。内容はイラスト、キャラ設定、エピソードダイジェスト(番外編:ベツルート、SPエピソード:アケルソラヘ も載っています)、インタビュー(能登麻美子中原麻衣対談も)などと、普通ですが特に欠点もないのでファンなら買って損はないです。ロケハンで坂を登ってヘトヘトになって、地元の人に教えてもらった下りの帰り道(近道)が茉莉がへたばった墓地だとか、裏話が中々興味深かったですね。劇中に登場しなかったけど繭子の能力もちゃんとあるそうです。あと、表紙が原画イラスト/アニメ絵のリバーシブルだったりします。
「sola ビジュアルファンブック」[Amazon.co.jp]