2007-10-15から1日間の記事一覧

キミキス pure rouge #2

奈々のキビナガエル(イサオとジュリエッタって!)仲間でうどん少女なるちゃん(水橋かおり)、お嬢様:祇条深月(能登麻美子)、風紀委員:栗生恵(中原麻衣)など登場。情報屋キャラはこういうとき説明台詞をたれるものと相場が決まってますね。二見瑛理…

獣神演武 -HERO TALES- #2

岱燈の暴走停止させたけど、そもそも発動が頼羅の仕業だ。ドサクサで刺客は逃げてるが、木をどうやって抜いた? 爺さんは思いっきり傍観。許さんとか言ってたのに、結局敵討ち行くのね。熱血バカ岱燈はやる気はあるけど、「金くれ」って、他力本願でダメなヤ…

みなみけ #2

事あるごとにリアル目アップの構図を多用しすぎでテンポは微妙だが、テレ東では見えないパンツ話と男女が一緒になって起きるおかしなことについて。春香の友人ズも千秋の友人ズも変だ。千秋の命名が初登場キャラに合ってるのか良く分からんが、マコトが使え…

プリズム・アーク #2

前回は意味不明だったけど、どうやらプリンセアとマイステルの王女がプリーシアらしいが、彼女とハヤウェイとの出会い。へっぽこだけど、すでに敵国の刺客が送られているのに、騎士学園の勧誘プロモを撮影してるのは遅すぎだと思いますよ。兵士達の前で暗殺…

おーい、空! 好きだ、大好きだぞ!

「sola ビジュアルファンブック」購入。内容はイラスト、キャラ設定、エピソードダイジェスト(番外編:ベツルート、SPエピソード:アケルソラヘ も載っています)、インタビュー(能登麻美子、中原麻衣対談も)などと、普通ですが特に欠点もないのでファン…