「忘れない」誰かの声が切なく響く

 『sola』OP「colorless wind」(歌:結城アイラ)購入。本編は『D.C.ダ・カーポ〜』臭がするキャラ(『D.C.ダ・カーポ〜』も『D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜』も冷めた目で最後まで見ましたけどね)に殆ど期待してなかったのですが、蓋を開けてみると中々良さ気で、幸福な結末を迎えられるか不安を持ちつつも楽しみにしている番組だったりします。OP映像も良いデキで、サビの部分の悲しげな感じが結構好きですね。個人的には、ファンである本多陽子が出てるのもポイントかな。関係ないですが、紙製のCDケースカバー(画像の茉莉イラストな白いヤツ)が滅茶苦茶キツくて中々取り出せなかったので、装丁にはもうちょっと配慮して欲しいと思います。
『sola』OP「colorless wind」(歌:結城アイラ)[Amazon.co.jp]