夢守る調べ 口ずさむの

 『sola』ED「mellow melody」(歌:Ceui)。EDの映像ともマッチした切ない印象の曲が良いですね。直訳すると”熟した旋律”だけど、これはよく分からん。私は、ほとんどOPしか購入しないので、ED単品CDは今期一枚目です。ジャケット(とケース)の蒼乃イラストは、OP「colorless wind」の茉莉と対比(赤/青色ですし)みたいですが、やはり紙ケースは取り外し難いです。本編では、最初は入院していた蒼乃姉さんが、こういう風に物語に絡んでくるとは思わなかったですね。
『sola』ED「mellow melody」(歌:Ceui)[Amazon.co.jp]