2007年12月終了アニメ評価

 上と被る内容なので一緒に書いておきますが、5段階評価(満点は5つ☆、今回”も”該当なし)。『電脳コイル』、『ef - a tale of memories.』、『スケッチブック 〜full color’s〜』が好きでした。毎回書いてますが、あくまで私の好みなので、自分の贔屓の作品の評価が低い(又は、その逆の)場合は、「こいつ、わかってねーなー」くらいに思ってください。万人受けするかは別にして、一つ☆作品でも楽しめる部分があるはずです。






番組名 評価 コメント
レ・ミゼラブル 少女コゼット ☆☆ ああ無情
みなみけ ☆☆☆ バカヤロー
プリズム・アーク 輝け、心のプリズム
スケッチブック 〜full color’s〜 ☆☆☆☆ うんうん
Myself;Yourself ☆☆ リスカ
げんしけん2 ☆☆ 就活
もやしもん ☆☆☆ かもすぞ
スカイガールズ ☆☆ ソニックダイバー
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 ☆☆☆ 海凰祭
こどものじかん ☆☆ ピヨピヨ
電脳コイル ☆☆☆☆ イリーガル
D.C.II〜ダ・カーポII〜 弟くん
ひぐらしのなく頃に解 ☆☆☆ なのです
ef - a tale of memories. ☆☆☆☆ 忘れたくない想い、ありますか
ご愁傷さま二ノ宮くん ご愁傷さま