『Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow』(第10話)

ダーク霧乃、ずっと黒い服着てるな。捨てられた土産、訪ねてきた莉子から思い出ドレイン、消されるなこの想い。上から立って見てる霧乃/跪いている莉子の構図で、「謝れば済むと思ってるの?」「莉子ちゃんはズルいよ」「黙ってたくせに」「何でもするって言ったよね」、この流れは中々盛り上がる。確かに霧乃は偽ギフト使用を告白してたな。過去を奪われた莉子は情緒不安定。霧乃の糸電話は子供の頃の春彦との二人の絆であり、莉子が家を出て行った(事情がイマイチ不明だが)日に春彦に引き千切られた。同日、ピアノ発表会だった霧乃はこれ以降最後まで弾けなくなった。原因は春彦かよ! 今日も雨、暗いよー。