ガラスの艦隊 Special Blogのコメント

 9/6に、話題にしたガラスの艦隊 Special Blog-EP23のコメントで面白いと思ったものが幾つかありました。

いやー、王家秘伝の打ち切りですかー

最終話放送してくれ、これが私の最後のわがままだ

 放送の打ち切り・最終回未放映に怒ったり悲しんだりしているんだけど、思わず笑える部分が素晴らしい。こういう洒落の効いた文は非常に参考になります。やはり本編を見て楽しんでいた者だからこそ書けるコメントなので、そのへんをテレビ朝日も真摯に受け止めて欲しいものです。アニメ感想もこういう路線で書けたらイイナと思っています。
ガラスの艦隊 Special Blog EPISODE-23[ガラスの艦隊 Special Blog]