リリカルトカレフがんばります

3/21に発売を延期させて頂いた最終巻「大魔法峠」第Ⅳ巻DVD発売に先駆け、今回収録される第7話と第8話をまたまた「Anime−TV」さんで先行スペシャルオンエアしちゃいまーす。最後も見逃さずに観てね!
Anime-TV」第7話、第8話スペシャルオンエア日
  ・tvkテレビ:3月17日(土) 24:00〜  
  ・カミングスーンTVスカパー!720ch):3月19日(月) 24:30〜

 打ち切りや未放映(=あのね)や続編はOVAや劇場などの多い世知辛い世の中で、最後まで放送してくれるのは有り難いですね。こういう、普段見てない番組での特別放送って見逃し易いので今から注意しておこう。ウチは複数番組が被っても録画可能なので時間帯については、あまり気になりません。
「大魔法峠」は最後まで「Anime−TV」さん(3/17.19)でオンエアするパヤー!