RGBアドベンチャー

RGBアドベンチャーは制作会社の都合により、放送を続けることが不可能になりました。シリーズの途中ですが最終回となります。ご覧いただきましてありがとうございました

 このようなテロップ(RGBアドベンチャー まとめWiki(仮) に画像があります)を残して放送打ち切りになったアニメ『RGBアドベンチャー』の録画を今、頑張って見ています。全10回放送中、総集・番外編等が4話(本編が6話分のみ)というトンでも作品。『MUSASHI -GUN道-』スタッフ最新作にしては、意外(?)と普通に見れるけどクオリティは極めて低いのでした。「うきゅー」(登場キャラ:ロキの台詞、『Kanon』の「うぐぅ」みたいなものかな)も流行ってないしなー。
 ファン(居るのか?)以外にはどうでも良いことですが、完結編CDドラマが発売されるらしいです。うーん、『MUSASHI』のDVDを買った者は、買わなければイケないようなオーラを放つアイテムだ。太陽がまぶしいぜっ!(次回予告のキメ台詞)
RGBアドベンチャー[Wikipedia]
RGBアドベンチャー まとめWiki(仮)