これはひどい。テレビ朝日での『ガラスの艦隊』最終話は放映されない!

 やりました。悪名高き”あのね”ですね。う〜ん、この方式は制作も放送局も視聴者も全て不幸にしていることに気付いてないのか? ホームラン級のバカだな。『IGPX』放送打ち切りから、まるで成長してない。DVDの売り上げが伸びたという話も聞いたことがないし、むしろ不買運動したいところだ。同時間放送枠の確保ができてないなら連続放送や別の日・時間になっても良いから放送すべきだ。公式HPによると9/24より放送開始予定のCS放送(AT-X)など手段を複数検討中ですって、普通に見れないし。これまで付き合ってきた側はバカにされた気がします。これがまかり通るようになっているのは悪い風潮です。腐ってやがる。一話完結ものならまだしも、ストーリーもののラストを放送しないということは未完作品であって、評価対象の土俵にすら上がってない状態。作品のデキ云々の前に、こういうところをしっかり管理して欲しいですね。案の定、「ガラスの艦隊 Special Blog」EPISODE-23のコメント覧は香ばしいことになっています。人気作品なら骨を送られているところだったよ、わんわん。テレ朝の汚点の歴史がまた一頁。
ガラスの艦隊 Special Blog EPISODE-23[ガラスの艦隊 Special Blog]
放送情報のお知らせ[ガラスの艦隊 公式HP]