2006-09-06から1日間の記事一覧

『ガラスの艦隊』(第23話)【中途終了】

打ち切りです。神聖皇帝軍と人民軍の最終決戦(前に一回やったやん)。ヴェッティ様白髪化。不死身のアイメルは、シルアが居るから操縦は大丈夫なのに生きてた。佳奈声がなければ即死だったよ。ミシェル/クレオ、アイメル/ノヴィ、シルア/アイザックとフラグ…

『桜蘭高校ホスト部』(第23話)

続・ボサノバ君。妄想、花占い、膝を震わせたり中々良いキャラしてる。ガチ本物登場(と思われている)にれんげちゃん&女生徒’ズが大喜び。鏡夜先輩の脅迫も、殿のハジケっぷりも素晴らしい。行けーロボー。おかげで馨のお父さんカボチャ予想が破綻した。ハ…

『ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜』(第21話)

何故か今頃になってOPの絵が変わったが、解散したシスシスですよ、ウサ丸さん。「スケラブ2」の2000人公開オーディション。ニューヨークに行きたいか! 三石社長とアタリは何も審査してないが、デキレースのようにいつもの面子が合格して次の審査へ。裏設定…

『エア・ギア』(第22話)

NEON GENESISが傘下になって、次の目標をピカチュウきみに決めた。どうも野山野姉妹との触れあい描写が希薄なんで、あまり感情移入出来ん。アキトの修学旅行費用を緑川のキャンピングカーへ取りに行く。宇童くんは侵入者が入ってきたらすぐ対処しましょう。…

これはひどい。テレビ朝日での『ガラスの艦隊』最終話は放映されない!

やりました。悪名高き”あのね”ですね。う〜ん、この方式は制作も放送局も視聴者も全て不幸にしていることに気付いてないのか? ホームラン級のバカだな。『IGPX』放送打ち切りから、まるで成長してない。DVDの売り上げが伸びたという話も聞いたことがないし…

無敵な現在を行け! Get up and Go

『無敵看板娘』OP「WILD SPICE」(歌:奥井雅美)購入、裏ジャケットです。最近の奥井雅美はアニメOP歌いとしても復調して結構頑張っているので(アニメOP/ED限定だけど)ファンとしては嬉しいものですね。 飲食業界と格闘コラボの本編は、開始当初そんなに…