すごらじ公録イベント

インターネットラジオカレイドスター「そらとレイラのすごい○○」1周年記念イベント『翼は夢 そして2周年へ!』(長いな)へ、行ってきました(小岩アーバンプラザ)。公録の内容については本編を聴いて下さい。中原麻衣さんがゲストで結構面白かったです。公録後にトークコーナーがあって、『レイラハミルトン物語』は、52話後を描いた話で失踪?したレイラさんをそら、メイが探すことになる。あと新キャラ(キャスト候補はいるが秘密)が出るとのことで、コンテはあがっているが発売は少し先に延びるらしい(雑誌にも情報掲載予定)とか、「サウンドイリュージョン」#3と#4を予定しているとか、メイ@中原麻衣のキャスティングの話とか、色々ありました。その後、プレゼントジャンケン大会があって、私は勝てませんでしたが、隣の人が「渡辺はじめさん」の色紙(「サロメ・イン・ベガス」の3人。美麗です)を勝ち取られました。写真も撮らせて貰いましたが、許可は貰ってないのでアップはできません。終了後、物販スペースで追崎史敏さんのサイン会がありイラストハガキにサインを貰って、帰りに西村ちなみさんへの「ご出産おめでとうビデオメッセージ」撮影(参加者が通り過ぎながらカメラに向かって一言)に、顔を出してきました。
小岩アーバンプラザ