翼は夢、そして空へ

池田Pからの郵送物
「カレイドスターLegend of phoenix〜レイラ・ハミルトン物語〜」先行上映会『Ray of Light』の抽選が一応当たった。『カレイドスター』は思い出深い作品なので、語らせたら結構長くなりますが、TV本放送はもう終わってかなり経つのに息の長い作品だ。色々と楽しませて貰ったので、天寿を全うしたらキレイにしめて欲しいと希望しております。結構入れ込んでたし、イベントもほとんど参加してきたので最後までやり遂げねば の精神で頑張っています。イベントでは毎回見かける常連さんもいるし、話をする人も出来たものです。下は、参加イベントと入手アイテムなど。特に印象大だったのは、打ち上げでFC会員証忘れたこと(写真はその郵送物。天からヘルメさんのところで、ネタにしてもらったりしました。)と、秋葉DVD配布かなー。

石丸電気ソフト1 DVD発売記念イベント:クイズ正解でサイン入りポスター入手。
銀座ガスホール:DVD予約して非売品プロモDVD入手。
蒲田 FC結成イベント:ロゼッタトレカ(全参加者配布)。
新宿 打ち上げイベント:FC会員証を忘れるも、後日池田プロデューサーより手紙郵送。
野毛シャーレ私の夢になってよBOX発売イベント:クイズ正解でキャラメモパッド入手。
パナソニックMMCホール OVA先行上映会:入手物、特になし。
秋葉原DVD配布:人ごみの中、非売品プロモDVD入手。
聖跡桜ヶ丘アウラホール 第1回すごラジ公録:大原さん誕生日お祝いカード(全参加者)
曳舟文化ホールカレイド FCファイナルイベント:ありがとうカード(全参加者)
東京国際アニメフェア2005 すごラジCD発売記念サイン手渡し会:サイン色紙。
小岩アーバンプラザ 第2回すごラジ公録:追崎さんサイン入りポストカード(カード自体は全参加者)