2007-12-04から1日間の記事一覧

レンタルマギカ #9 父を継ぐ者

相変わらず時系列が良く分からんが、#7 or 8の次? そもそも親父がどうなったのか不明だが、父の遺産を賭けてユーダイクスVSいつき。文句があるならお前が社長になれよ、人望はなさそうだけど。指令担当なので強そうには見えないが、オーバードーズの負荷の…

BAMBOO BLADE #10 宮崎都の憂鬱と初大会

小田島礼美(中原麻衣)登場、「あなた何者? 一つしか取れなかった」って、お前が何者だ! ブラック以上に二面キャラ。過去からの訪問者に怯えるミヤミヤだが、例のババアの娘とは確かにややこしい。偶然の誕生日繋がりから、「マテパ」DVD断念→逆転プレゼ…

スケッチブック 〜full color’s〜 #10 出会いの先に

秋の写生会「秋の裏山はいつの間にかいつもとは変わっていた」と思う空が、「いつもと全然変わり映えせんねー」という夏海を引っ張るのが良い。名付けて、虫師栗原先輩。Niceモデルの犬男参上(CV:能登麻美子って、確かにソルティキャストだ)で、根岸先輩…

ぶっちゃけ、BS11を見た

BS11で始まった初代『ふたりはプリキュア』の第1話を何となく見ました。現シリーズでミルク役の仙台エリって、なぎさの友人:志穂で出てたんだなー。あと、BS11のアニメ枠「ANIME+」の”新作”を含む1月からのレギュラー放送番組が明らかになってます。『俗・…