今期アニメ8話で胸を触るシーンが被る

 今期アニメの8話で何故か胸を触るシーンが被っているのが、わたし気になります。そういうワケでピックアップしてみましたが、8話といえば1クール番組だと中〜後半くらいなので、ラストへ向けて話が動く頃である、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。『クイーンズブレイド』みたいなポル産だと毎回揉んでる気もしますが、そうでない番組でのネタ一致はすごい偶然ですね。


番組名
アクセル・ワールド
話数
#08「Temptation;誘惑」
画像
触り/触られ
有田春雪(梶裕貴)/ニコ(日高里菜
 まったく、小学生は最高だぜ
番組名
黄昏乙女×アムネジア
話数
#08「追憶乙女」
画像
触り/触られ
新谷貞一(代永翼)/庚夕子(原由実
 胸を揉んだら記憶が戻るという、よく分からないトリガー
番組名
君と僕。2
話数
#08「ぼくたち男の子」
画像
触り/触られ
松岡冬樹(岡本信彦)/間宮杏子(原紗友里
 リア充な弟カップルの話
番組名
謎の彼女X
話数
#08「謎の感覚」
画像
触り/触られ
椿明(入野自由)/卜部美琴(吉谷彩子)
 この後、押し倒すのが椿クオリティ
番組名
這いよれ!ニャル子さん
話数
#08「ニャル子のドキドキハイスクール」
画像
触り/触られ
クー子(松来未祐)/ニャル子(阿澄佳奈
 唯一のユリですが、クー子→ニャル子は発展しません