2012-05-30から1日間の記事一覧

今期アニメ8話で胸を触るシーンが被る

今期アニメの8話で何故か胸を触るシーンが被っているのが、わたし気になります。そういうワケでピックアップしてみましたが、8話といえば1クール番組だと中〜後半くらいなので、ラストへ向けて話が動く頃である、そんなふうに考えていた時期が俺にもあり…

ダンボール戦機W #19「栄冠は誰の手に」

アルテミス決勝のファイナルステージ。当たらなければ、どうということはない。上手く誘導して敵の数を減らすアスカの上手さが光りましたね。初使用の必殺ファンクションが妙に強くて、バン&ヒロを一撃でクリアするとか、主人公補正が効いてませんね。仲間…

黒魔女さんが通る!! #8「黒魔女さんは恋と料理が苦手」

ピクニックにひゅいごー! 天才料理少年って、料理よりもサバイバルがすごいんですけど…。魔界植物ホレルーノはギュービットさんの仕込みで、まだギュービー人形を狙っていたのかよ。

ヨルムンガンド #8「モンド・グロッソ」

UAV無人航空機の売り込みにおける元女優の武器商人トロホブスキー(高島雅羅)との駆け引き合戦。スケアクロウの部下であるショコラーデを使うのも上手いが、経済的に攻める方法が決め手となるのね。「武器とは戦場で兵隊が使うものである。その使われる様を…