俺の妹がこんなに可愛いわけがない #13「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

五更瑠璃、それが人間としての私の名前」、下級生として登場する黒猫だけど、人付き合いが悪く、ちょっと浮いた存在になっている。「心配で何とかしてやりたいってのも本当で、それは嘘じゃないんだぜ」「あなたが私に構うのは、私が年下で女で悩みを抱えているから自分を頼ってくれそうだから気になっている。ただそれだけ。私はあなたの妹の代用品じゃないわ、馬鹿にしないで頂戴!」、図星なんだけど、何かサテライザー先輩も近いこと言ってたなー。「俺はお前のことが心配だ。だからこれからもお節介を妬くよ」「勝手にすれば、もう諦めたわ」、まあ、最後は丸く収まるのね。ゲーム研で再開する自転車の主、ホモゲー好きの赤城瀬菜(伊瀬茉莉也)という日常とディープ世界の垣根が埋まってきた印象。