2011-08-05から1日間の記事一覧

森田さんは無口。 #5「女子高生は甘いモノ好き」

「帰りに何か食べに行かない?」「真由、アイスが良いって」『何で分かったんだろう…』、くくく、これが私の能力です。美樹無双というかアテレコ劇場とか頑張ってるなー。マンゴーオチは普通ですね。

NO.6 #5「冥府の天使」

ネズミに知らせなきゃ…、殺人蜂の情報が入って来て焦る紫苑。同時進行で沙布のスクールライフも展開するけれど、美術館で鑑賞するのと、紫苑がネズミの芝居を見に行くのが何故か被ったと思ったら、沙布とネズミが倒れるとか「あの時、君に何が起こったんだ?…

うさぎドロップ #5「ダイキチはダイキチでいい」

「会ってみないと何とも…」、りんの母親に会いに行く大吉。初対面でそれぞれの血縁者を思い浮かべるが、「私はもう母親じゃないから…」という正子(坂本真綾)は、若いというか心が成長しきってない印象。仕事が好きな漫画家で彼氏(水島大宙)ありとか、視…

まよチキ! #5「アタシと付き合いなさい」

「どうして生きてるの?」、マサムネ(伊瀬茉莉也)登場って、人を跳ねておいてそれかよ。暴力以前にモラルがなって無い気がする。スバルが好きなら、スバルの不利益になるようなことはしないと思うんだけど、ジロウは計算が足りん。とはいえ眼鏡がなくても…

アイドルマスター #5「みんなとすごす夏休み」

「プロデューサーさん、海ですよ!」「皆で旅行なんて、楽しいですね」、そういうワケで海回です。あまり仕事もしてないのに、海水浴にBBQに花火と息抜き回ですね。穴掘り雪歩、遠泳真&響、ラーメン貴音とナンパされる美希と個性が出ているし、千早&春香、…