2011-03-29から1日間の記事一覧

レベルE #12「Half moon...!」

「負われてるんだ。匿ってくれ」「誰に?」「許婚と弟…」、王子弟:モハン(日野聡)&許婚:ルナ(中川翔子)来襲。「二人とも保守的で僕が最も苦手とするタイプなのだ…」、一ヶ月逃げ切ったら、王にならなくて済む王子と真面目な弟に王位継承権が移ること…

ドラゴンクライシス! #12「エンゲージ」【終】

「もう良いんだ。僕、夕食の支度しないと…」、ヘタレ竜司に説教マルガ。わざわざ書置きするサフィは電話を知らんのかしら。アイスで記憶が戻るのはベタですね。「竜司と一緒に居られないなら、大人になんかなりたくない」「僕も一緒に大人になりたい」「ロー…

ドラゴンクライシス! #11「ドラゴンクライシス」

「何か、イライラするー」、意識する竜司とローズが超うぜー、普通に両思いなんだろ? そして恋愛も病気も相談相手を間違っている。マルガに相談しろよと思っていたら、ラストで普通に訪ねてくるのだった。ローズが倒れたのはお前が原因でドラゴンクライシス…

BLEACH #315「やちるの友!正義の死神登場!」

「あんまりまっぴーに近付いちゃだめだよ」、やちるの知り合いの死神である正義(関智一)に助けられた繭(佐藤利奈)は好意を寄せるが…。ハッピーエンドにはならない。うーん、ヘタなシリアス話にはぐんにゃりさせられるので、もう死神図鑑ゴールデンをメイ…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #13「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

「五更瑠璃、それが人間としての私の名前」、下級生として登場する黒猫だけど、人付き合いが悪く、ちょっと浮いた存在になっている。「心配で何とかしてやりたいってのも本当で、それは嘘じゃないんだぜ」「あなたが私に構うのは、私が年下で女で悩みを抱え…