極上!!めちゃモテ委員長 聖地巡礼 山下公園ですわっ

 『極上!!めちゃモテ委員長』の聖地巡礼・舞台探訪です。本作に思い入れが強いとか、モテ子になりたいとかいうワケではなく、ぶっちゃけ「東のエデン」の探訪で、みなとみらいに行ったついでです。後ろの植木の位置を確認しながら水の女神像の写真を撮っていると、デート中の観光客に関西弁で「すみません、シャッター押して貰えますか」とか頼まれたりして、劇中同様 リアルにデートコースですわっ。
山下公園 公式HP
山下公園 [ Wikipedia ]


山下公園
 #3 「ツルピカお肌でめちゃモテですわっ」で、春井香穂がメル友と待ち合わせした山下公園。奥の方の背景はテキトーですが、氷川丸水の女神像など、かなり一致します。





※マップは畳んでおきます(検索したら一発で出てくる観光地ですけど…)

より大きな地図で アニメ-舞台探訪マップ02 を表示